広告収入がありました!ユーチューバーとして生きていく!芽が出るまでナマポでいいじゃない



広告収入がありました!!!
ユーチューバーの芽が出るまでは生活保護に頼るのがオススメです(´・ω・`)b

でも、お金がほしいから、動画投稿を初めた人は続けるのが辛くなると思うんですよ。
僕は楽しんで動画作りやブログをやっているので、結果は後からついてきました。

軌道に乗ってきたのが、2年前くらいなんです。
8年前に生主になった時は、マネタイズなんて全然考えてませんでした。
楽しいからやるという感じで。その時に配信したアーカイブを全然残していなくて…

今考えると、もったいないことしたなーと、めちゃくちゃ後悔してます。

その時の配信アーカイブを見れたファンは超ラッキーですよ。

これからも、過去のクオリティを超える配信を続けていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)


関連記事

YouTuber(ユーチューバー)になって諭吉ゲットだぜwwwwwwwグーグルからお金をもらうまでの流れをアドバイス
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/12/youtuber_24.html

コメント

このブログの人気の投稿

【ナマポ】福祉課のケースワーカーの家庭訪問ありました!生活保護の訪問調査の内容を公開!!

TopBuzz Videoからの招待メール!3日で、いくら稼げたのか!?収益大公開!!!

先進国一高い日本の食品の消費税率!!!低所得者に厳しい安倍政権