TopBuzz Videoからの招待メール!3日で、いくら稼げたのか!?収益大公開!!!



3日前、TOPBUZZから、メールが送られてくる(´・ω・`)



xxx@topbuzz.com amazonses.com 経由

10月20日 (3 日前)

To 自分

クリエイター様

突然のメールで失礼いたします。

動画配信アプリTopBuzz Videoよりアカウント開設を提案させていただきたく、ご連絡を差し上げた次第です。

TopBuzz Videoは、ユーザーの好みに合わせてコンテンツを配信して、競争力がある動画アプリです。現在優れたコンテンツを拡充しております。

TopBuzz Videoに投稿するメリット:

‐ 収益:投稿するだけで収益を獲得!再生回数だけにより高いCPM収益を!
‐ フォロワー:より多くの視聴者
‐ 再生回数:より多くの閲覧される
‐ 省力化:Youtube、Facebook、Twitterなどに投稿されたコンテンツをインポート
よろしければ以下のリンクからアカウントの開設宜しくお願い致します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも、中国系の企業で、アメリカにサーバーがあり、アプリには検索フォームは無く、AIを使ってユーザーの好みに応じた動画を選別しているみたい。



自分のユーチューブのチャンネルURLを入力するだけで、3日で3089円に。かなり怪しいけど、このペースで行くと月1万くらいにはなりそう(´・ω・`)




参考にしたサイト

奮闘記様
Topbuzz video クリエイター潜入調査・アップロード方法とか収益化とか
http://funto-ki.com/archives/52115659.html

コメント

このブログの人気の投稿

【ナマポ】福祉課のケースワーカーの家庭訪問ありました!生活保護の訪問調査の内容を公開!!

先進国一高い日本の食品の消費税率!!!低所得者に厳しい安倍政権