メルカリ体験談 売上を現金化しなければナマポでも使えるぞ!!!


噂のメルカリを使ってみました。

燃えプロの最低価格は300円。

送料込み(出品者負担)
着払い(購入者負担)

これを商品を出品している出品者が理解してないことがある。
送料込み(出品者負担)なら、送料は購入者は払わなくていい。
「300円(送料込み)」は300円の中に送料が入っているのね。

お金を支払って、商品を送ってくれなかった出品者がいるんだけど、出品者が発送手続きしなかった場合、一定の期間を過ぎると自動的にキャンセルになって、メルカリからお金戻ってきました。安心ですね。

商品が届いたら、アプリから出品者を評価して取引終了です。
アマゾンのマーケットプレイスと同じですね。

メルカリに出品してメルカリのポイントにして売り上げを現金化しなければナマポでも使える!のが最高だと思った(´・ω・`)


ヤフー知恵袋様
生活保護者のメルカリ利用について。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13158907943

コメント

このブログの人気の投稿

TopBuzz Videoからの招待メール!3日で、いくら稼げたのか!?収益大公開!!!

【ナマポ】福祉課のケースワーカーの家庭訪問ありました!生活保護の訪問調査の内容を公開!!

クレヨンしんちゃんの野原ひろしは中流階級。実は勝ち組だった話